2ntブログ

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 沢尻もえ







しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 沢尻もえ.jpg 


DMMでDVDを購入


DMMで動画サービスを購入する


DMMで単品レンタル


DMMで月額レンタル


 


・シーン1


タイプ:ロングブーツ


カラー:黒


シーン:フェラ・拘束プレイなど (最後までブーツ着用)


時間 :約24分


 

手に負えないほどのマゾ変態娘、人気のロリSMシリーズに登場


癒し系の笑顔がチャーミングな沢尻もえチャンは、制服の上からでもその大きさがわかる巨乳の持ち主。とはいえ、そういった外観とは違い、とても落ち着いた雰囲気のある女の子。でもそんな彼女、自分の性癖をS度・M度で表すと、S:M対比は0:10、と言い切るほどの超ドMチャン。なるほど、窒息しかけのイラマシーンが終われば満面の笑み、失神寸前の首締めセックスが終わった後も満面の笑み!!










関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ