2ntブログ

[FC2]投稿素人マニア 【ハメ撮り】銀座で働くホステスの痴態!気持ちいです!もっとチンポ突いてください!

 
・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約6分

投稿素人マニアです!本日のハメ撮りは!銀座で働くホステスさんがお客様とできててます!逢引変態SEX!ガーターベルト履いて!バイブでオナニー!乳首には器具とりつけられてます!最後はバックではめられイク!イク!を連呼!

 

FC2動画は販売者より削除された動画はダウンロードできなくなります。
当ブログで紹介した時点では販売中でも、後に削除されるケースがあります。
気になる作品は早めの購入をおすすめします。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 3

There are no comments yet.
ブーツ好き
2017/02/16 (Thu) 12:56

初めまして

いつも楽しく拝見させております。
綺麗なブーツではなく、履きつぶしたブーツを装着してのSEX動画に興味がありますが、何か管理人様のおすすめがあったら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

bootsdvd
2017/02/16 (Thu) 19:55

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

使用感ということでしたら、この作品はいかがでしょうか?
http://bootsdvdblog.blog.fc2.com/blog-entry-2149.html

ブーツ好き
2017/02/25 (Sat) 11:38

ありがとうございます

ありがとうございました。早速見ました。
何気にブーツを履いたままのSEXって何かドキドキしますね。ブーツを履いたまま大胆な格好になったりするのもドキドキです。
これからもドキドキするような作品の紹介をよろしくお願い致します。

ロングブーツ