2ntブログ

高身長ハイスペック美女 卯水咲流 超ドSニーハイブーツ・危険日に敢えて中出しさせるザーメン狩り

1mist152pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約43分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:赤 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約52分

美形スレンダードSお姉さんがニーハイブーツで男を嬲って弄って強制中出し!危険日になると子宮が疼く女、卯水咲流。セクハラ上司、変態おじさん、復縁を迫る元彼を感情のままに踏みつけ奴隷にした後は自らの膣にザーメンを吐き出させて永久奴隷に!チ○ポを踏む度ギチギチと音を立てて擦れ合う艶やかなブーツに昇天必至!

管理人コメント
事前告知したいましたが、本日、リリースされました。
皆さんご覧になりましたか?ブーツフェチ作品として超おすすめですよ。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
ブーツ好き
2017/04/07 (Fri) 08:25

no subject

期待通りの良作でしたね!
さすがMichiruという感じでしょうか。

強いて欠点を挙げるならシーン1の本番がソファじゃなくてベッドがよかったこと、シーン2の本番が短すぎたこと、シーン3の本番は全身タイツじゃなくても良かったこと…です!

猛毒レインブーツ
2017/04/07 (Fri) 15:40

no subject

クウ!こういうシンプルにブーツ履いたままってのを待ってました…最近では途中で脱いでしまったり、見切れて今ひとつだったりな作品が多かったので…。

ニーハイブーツ