2ntブログ

ショップ店員ハンター TARGET No1







ショップ店員ハンター TARGET No1.jpg 


DMMでDVDを購入


DMMで動画サービスを購入する 


DMMで単品レンタル


DMMで月額レンタル


 


・シーン1


タイプ:ニーハイロングブーツ


カラー:黒


シーン:フェラ・本番など (本番の途中までブーツ着用)


時間 :約33分


 



ショップ店員とヤリタイという欲求が作品になりました!


芸能界入りを目指して雑誌掲載のグラビア撮影として集まったカリスマ店員3名が登場。控え室で一人でいる時に、成功したければこういう事をしないと駄目なんだよと諭されフェラすると根元まで咥え込んだりキスされたり淫らな姿は必見です。別のギャルも一人でいると取材され、意気投合したらラブホへ。クンニや高速でピストンされに喘ぎまくり!カラオケで合流して飲んだ後、お持ち帰りされた欲求不満なギャルは積極的に男と絡み快楽を味わう。シティホテルに再集合したら男たちに好き放題犯られ、乱れまくる!










関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ