2ntブログ

ラブレター 愛しの詩音ちゃん~メーカーに応募してきた素人監督に好きなように撮影させました







ラブレター 愛しの詩音ちゃん~メーカーに応募してきた素人監督に好きなように撮影させました.jpg 


DMMでDVDを購入


DMMで動画サービスを購入する


DMMで単品レンタル


DMMで月額レンタル


 


・シーン1


タイプ:ロングブーツ


カラー:白


シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)


時間 :約33分


 


僕はAV女優の‘美浦詩音’ちゃんを愛している。「どうしても自分の手で撮影したい!」と思った僕はグローリークエストの制作スタッフにその気持ちをメールにして送ってみた。そして答えはなんとOK!撮影当日、僕は初めて‘詩音’ちゃんと対面。僕の中で永遠に記憶される!シーンだ。その後は‘詩音’ちゃんと二人っきりでデート。でもガマンできなくなった僕は地下駐車場に車を入れてタップリと濃厚なフェラチオをしてもらった。最後はホテルで彼女の前でラブレターを読んでからセックスをした。愛のあるセックスを…。









関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ