2ntブログ

妻のセックスで笑うな 新ボディコンママどすけべ尻再び… 堀口奈津美




妻のセックスで笑うな 新ボディコンママどすけべ尻再び… 堀口奈津美.jpg 

DMMで動画サービスを購入する

DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル

DMMで月額レンタル



・シーン1

タイプ:ニーハイロングブーツ

カラー:黒

シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)

時間 :約46分



「ボディコンママ」シリーズの番外編。今回はノンコメディ、真面目なドラマを撮りました。「妻が私に嘘をつくから、私も嘘をつく…」ようやく幸せな家庭を手に入れた奈津美は、旦那の借金の取立てをめぐるいざこざに巻き込まれてしまう。しかも、その取立て屋が元カレだった。昔の刺激を徐々に思い出しながら淫らに堕ちていく奈津美。義父をも巻き込んだ近親尻姦。抜群のボディコン姿を堪能できること間違いなし!



管理人コメント

ギャル好きな管理人としては、人妻ものなので女優さんは微妙かなと思っていたのですが、意外ときれいな方で歳を感じませんね。

スレンダーな脚に網タイにニーハイロングブーツが映えます。ブーツのテカリ具合も程よく映っています。



関連ブーツ作品
美脚×ローライズ短パン×露出デート 堀口奈津美

女諜報員 仕組まれた超辱の罠 堀口奈津美

長身モデル堀口奈津美の美脚コキ




関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ