2ntブログ

スーパードクターKAZAMA 風間ゆみ




スーパードクターKAZAMA 風間ゆみ.jpg 

DMMで動画サービスを購入する

DMMで月額動画を購入する

DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル

DMMで月額レンタル



・シーン1

タイプ:ロングブーツ

カラー:黒

シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)

時間 :約36分



緊急オペの際に見た思いもよらない光景!


どこからともなく現れ絶望的な患者を救う奇跡の人、スーパードクターKAZAMA。医療界の生ける伝説と呼ばれる彼女は、緊急手術が行われている小さな病院で今日もまた一人の患者の命を救った。めでたく退院を迎えた患者は、緊急オペの際に見た思いもよらない光景を思い出し、一人深いため息をつく。その後しばらく病院に留まる事になったドクターKAZAMA、だがその医療場面は誰も見た事がなく、未だ謎に包まれていた。そんな中、偶然診察室を覗いてしまった患者は驚愕の診察場面を目撃してしまう…。



関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ