2ntブログ

調教note Vol.44 母・ゆり[50歳]娘・あい[23歳]




調教note Vol.44 母・ゆり[50歳]娘・あい[23歳].jpg 

DMMでDVDを購入

・シーン1

タイプ:ニーハイロングブーツ

カラー:黒

シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)

時間 :約37分



母・ゆり(50歳)「何人でもお相手と淫らに甘える好色娘に躾けてくださいませ」娘・あい(23歳)「ずっとハメられたいの、どうか後ろの穴も使ってぇ」ゆりは結婚し成人した娘もいる身でありながら、3年前から交際クラブに所属し、相手構わずヤリまくっているほどのオチ●ポ好きの母親で、この日会ったばかりの私とも生ハメを許したばかりか、実の娘との3Pまでも、認諾し、何回もアクメに昇り上げていました。



管理人コメント

親子で3Pする作品なのですが、お母さんが邪魔ですね。ブーツはいた娘だけで十分です。

ソファーで後ろからやられるシーンが特にお勧め。

ブーツもよく映っていますよ。




関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ