2ntブログ

早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 仁科百華




早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 仁科百華.jpg 

DMMで動画サービスを購入する

DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル

DMMで月額レンタル



・シーン1

タイプ:編み上げロングブーツ

カラー:黒

シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)

時間 :約35分



早漏の劣等感や羞恥心を抱える男と、SにもMにもなれる痴女。


早漏であるがゆえの劣等感や羞恥心を抱える男たちがいる。早漏であるがゆえに1度の射精では満足できないワガママな男性器を、「相手の理想の女性像」へと姿を変えられる母性強き女へ預けた時、コンプレックスすら快楽の呼び水へと昇華させる!そして肉体ではなく脳内で感じるという未体験の感覚へと導き、「連続して射精する」という女性的エクスタシーの領域まで引き上げてイク…。そんな、アドリブ痴女★早漏チ● ポ連続射精ライブ、シリーズ第2弾・全3編。



関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ