2ntブログ

肉食ドMレディ 従順にガッツク変態オマ●コ 松すみれ




肉食ドMレディ 従順にガッツク変態オマ●コ 松すみれ.jpg 

DMMで動画サービスを購入する

DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル

DMMで月額レンタル



・シーン1

タイプ:ニーハイロングブーツ

カラー:黒

シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)

時間 :約38分



男に虐められたいのに、男を襲うことも嫌いじゃない性欲旺盛オンナ


本当はドMで男に虐められたいのに、男を襲うことも嫌いじゃない性欲旺盛オンナが、思う存分SEXを楽しむ『肉食ドMレディ』。今回の出演者は、松すみれチャン。まずは体が丸見えの透けレオタードで自分の性感帯を弄り、ビショ濡れマ●コに陰茎を挿入して激しく腰を振る貪欲性交。次に麻縄で巨乳を拘束された状態での淫乱口内性交。3シーン目は、窓際に両手を拘束され、股間をビショビショにしてのド淫乱ハメ撮り FUCK。最後は真っ暗な部屋で、丁寧なお掃除までする色情フェラ。呆れるほどの性欲を魅せる、全4編。


管理人コメント

これは神作品ですよ。巨乳なエロいボディにニーハイロングブーツがフェチにはたまりませんね。

革質のよさそうなブーツもGood!!




関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ