2ntブログ

ミニスカTバックブーツに快感射精

 ミニスカTバックブーツに快感射精
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン3
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約24分

・シーン4
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約24分

・シーン5
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約25分

ミニスカートの中に隠れているムッチリとした尻肉…そこに食い込むグチョ濡れTバック…そんな女の背後からチンポをぶち込んでみたい…。憧れの美脚ロングブーツにチンポを挟まれシコシコして貰いたい…。男ならば一度は妄想した事を実現!男を挑発するミニスカTバック5名の綺麗なお姉さんに濃厚・濃密なザーメンを思いっきり射精して白濁のザーメンまみれにしてみました♪

管理人コメント
アップスの今シーズン3作目です。ブーツフェチ向けなので安心して観れますね。
ただ、1作品目、2作品目と比べるとブーツ、女優ともにレベルダウンじゃないでしょうか。
期待しすぎるとガッカリするかもしれませんが、ブーツフェチ作品なので作品としてはオススメです。

過去に紹介した関連ブーツ作品
ミニスカノーパンブーツに中出し!!
脚ERO むっちりショーパン×ロングブーツ×ミニスカート

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ