2ntブログ

声NG!どんな場所でも、人がどんなに居ても、感じた声を絶対に出してはイケナイ指令にさとう遥希のアソコはマン汁でビチョビチョになっている! さとう遥希

 声NG!どんな場所でも、人がどんなに居ても、感じた声を絶対に出してはイケナイ指令にさとう遥希のアソコはマン汁でビチョビチョになっている! さとう遥希
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:露出プレイなど (最後までブーツ着用)
時間 :約50分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約30分

さとう遥希ちゃんに指令を出し色々な場所へ繰り出して行く先々で感じさせちゃいます。いつもはHな事をされて感じたらアンアン言えるけど、今回は部屋の中でやっている訳ではなく、周囲に一般人がいる状況の中、Hな事をやっていて声を出したくなっても出せなので気付かれないよう我慢するしかない!声を押し殺し、我慢はしているけどやっぱり感じてしまってアソコからはマン汁が…恥ずかしがり声を出せずに感じている姿が可愛い遥希ちゃんは必見です!

管理人コメント
超おすすめ作品ですよ。
作品全般にわたってニーハイロングーツのプレイ満載。
ファックシーンの2回もブーツは履いたままです。特に本屋でのファックシーンは見所満載。
ぜひ観て欲しい良作です。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ