2ntブログ

シロウトハンター 19 三浦 ○紀

 シロウトハンター 19 三浦 ○紀
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:茶
シーン:フェラ・本番など (本番の途中までブーツ着用)
時間 :約41分

シティホテルの部屋に入るなり男に求められ立ったまま打ち込まれ悶える素人娘。ベッドに移動してもバックから激しいピストンに喘ぐ!後日、居酒屋のトイレで立ったまま手マンされ潮吹き!フェラしたら口内抜き。ラブホで別の男も加わり3P開始。マ○コを開かれながら責められてから、イラマチオ気味にしゃぶらされギン勃ちチ○コを挿入され悶え続ける!性処理として調教される素人娘は必見です!

管理人コメント
ああ!!なんで途中でブーツを脱ぐんだよ!!と叫びたくなります。
それほど、良いんですが。残念な作品です。
ブーツは26分くらいで脱いじゃうので、他の作品の1シーンくらいの長さといえば
そこそこの収録時間なのかもしれないですね。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ