2ntブログ

あ~やらしい!30 私、口を開けたまま飲むんです!

 あ~やらしい!30 私、口を開けたまま飲むんです!
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・オナニーなど (最後までブーツ着用)
時間 :約45分

今回超マニアックなプレイ披露してくれた、つくしちゃん!口の中に次々と大量に注ぎ込まれるザーメンを、口を開けたままグビグビッ!と音を立てながら飲み込んでいく光景はマニア必見!喉を通る精子が丸見え!他にも、童貞くんの暴発汁飲みや、3本同時しゃぶりから溜め飲み、そして包茎君の超特濃汁ごっくん、とエゲツないプレイの連続!

管理人コメント
ブーツ作品としては、微妙かもしれないです。
フェラシーンなので、ブーツはあまり映らないですね。
女優のエロさは良いんですけど。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ