2ntブログ

露出人妻倶楽部 松すみれ

436yag00056pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約35分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約42分

すみれは最初こそ露出調教に身を固くして嫌がりましたが、公道に引きずり出して淫躰を調教してやると、卑猥な白濁液を垂れ流し公道オナニー、露出姦で何度もアクメを貪っていました。もっと追いつめて恥ずかしい思いをさせてやりたくなり、強制排尿や車中オナニー、愛好家を呼び集め、集団で発情躰を肉棒調教してやりました

管理人コメント
パッケージ写真からはわかりにくいですが、ニーハイロングブーツを履いたままの挿入シーンが2回もある良作。女優も美形ですから、オススメ作品です。
ニーハイロングブーツを履いたまま野外セックスする作品は最近少ないので貴重な作品だと思います。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ