2ntブログ

Gcup 巨乳ボンデージ めぐり

pppd00322pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約30分

めぐりのボディを艶やかな拘束衣で包み、裸体よりも卑猥な絡みを魅せる!目隠しされた男をじっくり責めるパイズリや、鎖の付いたボンテージを身に纏い「私を責めてください!」と求める中出しSEX!ドSもドMも悦ばせる拘束パーフェクトボディ!!興奮を高ぶらせる4種類のボンテージ!!溢れ出るGcup美巨乳を揺らしまくる!!

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
猛毒レインブーツ
2014/10/31 (Fri) 22:24

no subject

マットな光沢のブーツと思ったらラバーロングタイツにヒールだったことに気が付きガックリしましたが…エナメルの方はブーツだったので何とか気持ちが収まりました。

管理人
2014/11/15 (Sat) 22:50

私も同じ

いつもご覧いただきありがとうございます。
私も、前半に、ラバータイツのシーンがあったので、外したか!!と思いましたよ。後半にエナメルブーツのシーンがあったのでホッとした次第です。

ニーハイブーツ