2ntブログ

肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ

1gar412pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ 2人
カラー:黒
シーン:手コキ・ブーツコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約32分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約43分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約26分

ピンヒールの黒皮二―ハイブーツが好きで好きでたまらない!誰もが振り返るような極上強め肉食ギャルのブーツに魅了され、思い切って声をかけたら意外にも欲求不満なギャルたちはブーツで優しくイジメてくれました!!ブーツで踏まれて、ブーツでチ〇ポこき…その質感にたまらず大量ザーメンブーツブッカケ発射!!

管理人コメント
こんな作品を待ってました。ギャル+ニーハイロングブーツがやっぱり好き。
近年のブーツファッションの衰退から、ナンパものでもギャルブーツはなかなか見かけなくなりましたね。そんな中、ギャルソンがやってくれました。超おすすめの作品です。
フェラシーンが少ないのが唯一の残念ポイントです。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ