2ntブログ

S嬢 強制チンポ責め ペニバン輪姦リンチ!!

h_103kkk029pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約52分

Mistress PARAPHILIAみき様 エリカ様 るか様 美麗様新宿SM性感PARAPHILIA パラフィリア女王様 エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が襲来!!フェティッシュボディコンに身を包み… 密着チンポ責めから乳首舐め強制手コキ発射!!次々と連続ペニバンで輪姦リンチ!カメラが止まっても責め続ける…もう、感じてるの?お仕置きなんだけど!ふとももの感触、気持ちいいでしょ?手コキと乳首舐めの同時責め!!膝でグリグリされ、握られ叩かれて、泣き虫なチンポ汁が流れ始める…チンポがズボズボ入っていくわね!ガンガン犯してやるからな!上のお口も下のお口もさぼっちゃダメよ!極太ペニバンでケツマンコから出血!!

管理人コメント
挿入シーンなし。良質のブーツを着用しているだけに、本番のカラミがないのが残念ですね。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ