2ntブログ

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈

wanz00334pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分

復活復活っていうけどさ、お姉さん生まれてこの方ドスケベだからね、あまり変わらないよね。スポーツマンとかお金持ちとか、見栄っ張りな男子よりもカワイイ男子がお気に入り☆顔がカワイイっていうより反応がカワイイ子が最高よね。私のHでドンドン気持ち良くなってくれたらお姉さんも自信湧いちゃう♪ねぇねぇ、君はお姉さんのHで満足してくれる?今日はゴム無し中出しSEXで1日中痴女サービスしちゃうんだから♪

管理人コメント
中出しでフィニッシュ後、2周目のプレイを開始。残り10分で自らブーツを脱いじゃうところが残念。どうせなら、ブーツ着用のままフィニッシュしてほしかったですね。スレンダー系の女優さんでブーツがよく似合っています。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ