2ntブログ

顏モザ無しで勝手に発売!「顏モザイクありなら・・・」とお小遣い目的で出演した素人ギャル 白川美穂(仮名)「私、ノーマルなプレイしかしたことないんです・・・」そんな素人が特殊性癖を持った男たちのもとへ送り込まれ初めての5番勝負 撮影日2015年3月7日

1gar426pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約38分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキ・フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約15分

GARCON素人女性募集に応募してきたミホさん(仮名)、顔モザイクがあれば出演したいということで今回AVデビュー!プライベートではノーマルSEXしかしないというので、特殊性癖の男優とのマニアックプレイを強要してみました!あまりにも可愛くてエロいギャルだったので約束破って顔出しで発売しちゃいました★

管理人コメント
素人ギャルがニーハイロングブーツ履いたままエッチする作品。シーン1では、バスローブに水着姿でブーツ着用。最後までブーツは履いていますよ。シーン2では挿入シーンはないものの、ブーツコキ・フェラと進んで、最後は手コキでブーツにぶっかけしています。おすすめの作品です。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ