2ntブログ

ニーハイブーツギャル 変態オヤジ美脚責めリンチ

1gar00429pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約27分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約33分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約33分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約40分

艶々の質感と光沢感のある二―ハイブーツの強めギャルに興奮したM男がその崇高なブーツにザーメンをぶっかける!ミニスカートに二―ハイブーツのギャルを尾行した変態オヤジがピンヒールで踏まれ、ブーツで金蹴り、硬くなったチ〇ポをブーツで挟まれしごかれる!ブーツフェチなM男の為の極上ドSギャルニーハイ凌辱AV!

管理人コメント
ギャルソンがやってくれました。ニーハイロングブーツを履いたギャルとセックス。
フィニッシュはブーツにぶっかけもありますよ。
ブーツフェチ必見の良作です。
ハイビジョン版の動画購入をおすすめします。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
猛毒レインブーツ
2015/06/09 (Tue) 08:59

おお!

ここを見て『何でこの時期に!』と思いつつ購入してしまいました。

bootsdvd
2015/06/10 (Wed) 22:02

Re: おお!

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
これからも、ブーツフェチ向け作品をどんどん紹介していきますね。
今後とも、よろしくお願いします。

ニーハイブーツ