2ntブログ

膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!! 川村まや 唯川千尋 日高結愛

h_890mist110pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約28分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分 

美脚、ブーツフェチに捧ぐ至極の快楽AV。マンションに住む黒皮ニーハイブーツの肉食お姉さんたちが気弱な男を美脚を使ってザーメン狩り!臭っさいブーツを舐めさせ、チ●ポをグリグリ、金玉がパンパンになるまで弄ぶ!従順なペットに仕立てあげたところで自らのマ●コに大量のザーメンをぶち撒けさせる淫乱痴女たち。

管理人コメント
今年の最高傑作ですよ。グダグダ説明するより観たほうが早い。
もう、パッケージだけで期待できると思いますが、中身も最高ですよ。
シリーズ化を期待するほどの、おすすめ作品です。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
猛毒レインブーツ
2016/05/28 (Sat) 18:05

no subject

これは期待して良いんですね!
山を下りた時に探してみます

bootsdvd
2016/05/28 (Sat) 22:48

Re: no subject

いつもご覧いただきありがとうございます。
この作品は本当におすすめですよ。
シーン1ではブーツのアップが多く、
どの子がどんなブーツを履いているのかを事前に確認できます。
その後のシーン2~4で各々のブーツセックスを堪能できます。

未分類