2ntブログ

【事前告知】高身長ハイスペック美女卯水咲流 超ドSニーハイブーツ・危険日に敢えて中出しさせるザーメン狩り

1mist00152pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

美形スレンダードSお姉さんがニーハイブーツで男を嬲って弄って強制中出し!危険日になると子宮が疼く女、卯水咲流。セクハラ上司、変態おじさん、復縁を迫る元彼を感情のままに踏みつけ奴隷にした後は自らの膣にザーメンを吐き出させて永久奴隷に!チ○ポを踏む度ギチギチと音を立てて擦れ合う艶やかなブーツに昇天必至!

管理人コメント
通常であれば、発売前に紹介することはないのですが、久々のブーツフェチ向けの本格作品なので事前告知しますね。
サンプルでは、黒、赤、白の3色ブーツを履いているようですね。それぞれで本番シーンもあるようですので期待して発売日を待ちたいと思います。
皆さんも要チェックですよ。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ