2ntブログ

Sky Angel41 渡瀬安奈

キャプチャ 


Hey動画で購入

一本道で購入


・シーン1 

タイプ:ロングブーツ
カラー:白 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約45分

サンタガールズの第2弾は目がくりくりでかわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんです。

 まずはファンの男4人に囲まれてフェラ抜きコーナー!

 得意なバキュームフェラで1人ずつ抜かしてかわいい顔にたっぷりとザーメンぶっかけ!

 「クリスマスの夜もがんばってるみなさん!安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね!」と制服姿で登場!さっそく男3人にローター、電マ攻め!クリスマススペシャルという事でアナルもディルドで刺激しちゃいます!キュートな喘ぎ声を出しながらイっちゃいました!

 最後は超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から現れました!

 安奈ちゃんにおいしそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせました。

 もう我慢できない!生で入れてあげましょう!

 クリスマスプレゼントは中出しで!

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ