2ntブログ

ライダース女子は絶対エロいに違いないっ!男ウケ狙ったりして実はヤレるんじゃないか説 激カワライダース美少女に生中出し

61mdtm00458pl.jpg

DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:編み上げロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分

・シーン2
タイプ:レザージャケット
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (ブーツ着用なし)
時間 :約45分

・シーン3
タイプ:レザージャケット
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (ブーツ着用なし)
時間 :約57分

・シーン4
タイプ:レザージャケット
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (ブーツ着用なし)
時間 :約81分

オシャレの定番ライダースジャケットを着こなす女子って可愛くてカッコいいですよね。男ウケを狙ったりして実はエロいんじゃないかという説が浮上!街中にわんさか出没するライダース娘を見て猛烈に抱き付きたい野郎に贈る新シリーズの登場だ!今回は甘辛コーデで決めたライダース美少女をターゲットに説立証に向けて検証していく!ライダースは脱がさず着衣のまま犯してキッチリ生中出しだ!

管理人コメント
ライダースジャケットを着たままズコバコやってます。合皮っぽい素材なのが残念ですね。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ