2ntブログ

ライダース女子は絶対エロいに違いないっ!2 男ウケ狙ったりして実はヤレるんじゃないか説 激カワライダースギャルに生中出し

61mdtm00499pl.jpg

DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

こちらの素人動画でも購入できますよ。
DMMで動画購入(俺の素人 りりな 3)
DMMで動画購入(俺の素人 ひな)
DMMで動画購入(俺の素人 りん)
DMMで動画購入(俺の素人 れーら)

・シーン1
タイプ:ロングブーツ 
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約82分

・シーン2
タイプ:ショートブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約47分

・シーン3
タイプ:ショート 
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約57分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約53分

ギャルの定番アイテムライダースジャケットを着たスケベ女を犯したい!上下レザーでいかつくキメた女達はクールに気取っているクセして意外とドMだったりする説を検証。街に急増するライダースギャルを見て猛烈に抱き付きたい野郎に贈るシリーズ第二弾!ライダースは絶対に脱がさず着衣のまま犯してキッチリ生中出し!きらめく厳選ライダース娘のSEXをご覧あれ

管理人コメント
レザージャケット、レザースカート、そして、ブーツという革フェチにとっては神作品ですね。
登場する女優さんもギャルっぽくてマル。おすすめの作品ですよ。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ