2ntブログ

本当はスケベな ダルマさんが転んだっ! 動けない女の子たちに鬼の肉棒でヤりたい放題!







本当はスケベな ダルマさんが転んだっ! 動けない女の子たちに鬼の肉棒でヤりたい放題!.jpg 


DMMでDVDを購入


DMMで動画サービスを購入する


DMMで単品レンタル


DMMで月額レンタル


DMM.TVサービスで動画を購入する  


 


皆さんも一度はやったことがあるはず!懐かしい遊び「だるまさんがころんだ」を大人らしく賞金と罰ゲームを賭けて開催しました。インターネットを利用して女性限定で参加者を大募集!期待を膨らませ参加者の到着を待っていると…9人の女子が集合。簡単に説明をして「はじめの一歩」でゲームスタート!賞金欲しさになかなか動かない女子たち、シビレを切らした鬼たちは反則ギリギリのイタズラを仕掛けます。


 


・シーン1


タイプ:ロングブーツ


カラー:黒


シーン:フェラ・本番・乱交など (本番の最後までブーツ着用)


時間 :約24分









関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ