2ntブログ

女のカラダはエネルギッシュな腰使いで選ぶ。 松すみれ







女のカラダはエネルギッシュな腰使いで選ぶ。 松すみれ.jpg 


DMMで動画サービスを購入する


DMMでDVDを購入


DMMで単品レンタル


DMMで月額レンタル


 


・シーン1


タイプ:ロングブーツ


カラー:黒


シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)


時間 :約29分


 


いつも夢に出てくる女がいる。現実には一度も会ったことのない女。けれど、僕は彼女のことを誰よりも知っている。彼女は僕のベッドに忍び込み、ぬっとりと濡れた舌を絡ませてくる。パンツの上から硬くなったペニスを弄り『見たいな…』と微笑む。しっとり汗をかいたIカップが僕の身体に密着しながら股間目指して這っていき、肉棒は彼女の唇に吸い込まれてしまう。ラブジュース溢れる彼女の蜜壷は僕のペニスにピッタリ密着しキツく締め上げる。馬乗りで回転する腰、バックで突きに応え震える尻。全てが最高なんだ…。


 


関連ブーツ作品


女のカラダは引っ叩きたい桃尻で選ぶ。 高城ゆい


E-BODY 松嶋れいな


E-BODY 浜崎りお


E-BODY 飯島夏希


E-BODY 川瀬愛美


E-BODY 南ナミ








関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ロングブーツ